新番組視聴

いーちゃんから西明石に着いたと連絡。合流後、未読開始。今回はやっとこさ新番組を色々視聴。
うわさのNeko Mimi Mode月詠)の第1話を視聴。ありゃ、関西も第1話はそのままなのか。第2話からOP差し替えになってるっぽい。萌えドコロには反応できないけど、単純にデキのいいアニメとして見るような予感。
To Heartは最初のゲームやアニメから何年も経っていることを声優陣の声で思い知らされた・・・。でも、デキはいい。アニメ見てるっつーより、強制シナリオ進行でゲームやっている気分。マルチはやっぱりホロりとくるなぁ〜。
神無月の巫女は予想通りに結構良いカンジ。介錯ワるQでもお馴染みのスタッフが自分の好きな作りをしてくれているので安心。
焼きたて!!ジャぱんも視聴。悪くはない。河内が少しキャラ弱い。月乃がどう化けるか気にはなるところ。子安はいつも通りなのでスルーで。
げんしけんはようやくOP付を視聴。パゥワァがあっていいねぇ〜。manzoええ仕事してます。OPで動いている大野さん始めて見た。うむ、揺れまくってる(笑)胸といえば、ニニンがシノブ伝の最近のDVDのCMの若本の解説は何とかならんのか(爆)