2004-10-24から1日間の記事一覧

RD-XS41&RD-XS53高速ダビングトラブル

av

しかし、今回RD-XS41の後期ロットでDVD-RAMにダビングした番組がことごとく、ブロックノイズや音飛びが発生したり、コピーワンスマークが付いたり消えたりする現象が多発して泣いた。それだけじゃなく、あとに買ったRD-XS53で地上波録画番組をDVD-RAMに移動…

ケーズデンキ

夜9時半頃に未読終了。いーちゃんを西明石に送って、親に取られた折り畳み傘をキャン・ドゥで補給する際に、近場の八千代ムセンがケーズデンキに変わっているのを確認。ををっ!ここもケーズデンキになるのか。RD-X5いくらになるのかな?わくわく。開店して…

新番組視聴

いーちゃんから西明石に着いたと連絡。合流後、未読開始。今回はやっとこさ新番組を色々視聴。 うわさのNeko Mimi Mode(月詠)の第1話を視聴。ありゃ、関西も第1話はそのままなのか。第2話からOP差し替えになってるっぽい。萌えドコロには反応できないけど…

地震テロップ

朝9時半起床。RD-XS41の録画内容を確認すると、ポケモンサンデー(TVO)と、ふたりはプリキュア(ABC)が地震情報を左と下部に表示する額縁放送になってた(涙)まあ、めげてても仕方ないので、昨日に引き続いてDVD-RAM整理。