おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

店内で延々見たことのないどれみの映像が流れてると思ったらナイショのオープニングだったようで、見るとシングルCDとDVD第1巻があった。しかも、シングルCDにはオープニング映像を収録したDVDが特典として付いてきて1,800円!さらにDVDを見ると定価2,625円!こ、これはどっちか買ってもいいのでわ・・・と思ったら財布の残金が無かったので一旦諦め。
その後、ニノミヤAVIONがデビットカード使えるとTAKETYONに言われて、そっちでシングルCDを買おうと移動。いざレジに並ぶとシステム統合でしばらくデビット使えないとの旨が(汗)まあ、結局PD-04を安く買ったので残金何とか足りて買えましたが(汗)>どれみナ・イ・ショのシングルCD