風邪まだ続いてる

昨日ほどひどくはないものの、まだ引きずってる。定時後、TAKETYONが郵便局に大きな荷物を2つも出すってんで、神戸中央郵便局まで車でお出かけ。ついでに三ノ宮に出て徘徊。
じゃんぱらジョーシンメロンブックスアニメイトとらのあなと回ってからジョーシンの駐車場を出て、神戸ハーバーランドへ。アニメイトでは、ぱにぽにだっしゅ!の新オープニングと、創聖のアクエリオンの新オープニングを査収。

ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレット

Go Tight!

Go Tight!

ソフマップでメモリをチェック。相変わらず安い。ワゴンセールで168ピンDIMM SDRAM 64MB PC100が100円だったのでSAMSUNG M366S0823DTS-C1H(CL2、パリ無、ECC無、片面実装)を2枚購入。TAKETYONはThinkPad T23用に512MBメモリを購入してた。
プロメナB1Fの丸亀製麺できつねうどん食ってたら、何か客の一部が騒がしいので何となくニュースを見ると、やっぱり阪神がリーグ優勝を決めたらしい。これはこれでめでたいが、今夜の深夜アニメの状況が気になる・・・かみちゅ!最終回なのに(汗)
ダイエーの駐車場を閉鎖ギリギリで出てから、2号線のマクドナルドで今日で最後の月見バーガーとチョコシェイクを飲食。TAKETYONを送ってからいつもの下道で帰宅。
そういえば、ダイエーハーバーランド店が来月末だか再来月末だかに閉鎖ってニュースを見た。ううっ、1Fのウェンディーズと5Fのソフマップはどうなるんだろう?無くなったらヤダなぁ・・・。
深夜アニメのことで、いーちゃんと連絡とってタイマー設定して、深夜2時頃就寝。