ひたすら車を運転

昼すぎに社長の車のバッテリー交換で近所のスタンドまでお出かけ。そのついでにと、TAKETYONが買い物ってことで一緒に出かけたものの、社長のBMWじゃ買い物行きづらいな〜ってことで、一旦戻ってフィットで三ノ宮へ。
TAKETYONが腹ペコ状態ってんで、センタープラザ界隈をウロウロするがピンと来るものが無いそうなので、結局ジョーシン近辺のがんこで食べる。とりあえず、かつ鍋膳を食す。
あちこちの店に寄りつつ、CDやらグッズやら同人誌やら購入した模様。ヲレもとらのあなのざらしの新刊「夢見る兵士じゃいられない」を見つけたので購入。いつの間にか夜8時前。さっさと帰還。
TAKETYONを送って、いつもの下道で帰宅。
晩御飯は焼き飯。DVD-R焼きはTo Heart RDVD-RAMからRD-X5のHDDに書き戻す作業。1話抜けてることが判明。明日、TAKETYONに借りねば。寝たり、起きたり、トリニティ・ブラッドのDVD-R焼きをしたりして、深夜2時すぎ就寝。