またセットアップ

なんだか、ハンゲームというサイトでゲームをしたいらしいが、うまく動かないので見てほしいと言われる。
ついでに親戚に渡すThinkPad 560Xのハナシや、先日の無線ルータ(無線アクセスポイントとして使う)のハナシをまとめる。

とりあえず親戚はハンゲームと上海ができるPCが欲しいらしい。
色々苦労しながらIEのセットアップや、Windows98のセットアップをしてみたところ、ハンゲームSVGA以上でかつ、Windows98以上でかつ、IE5.0以上でないと動かないらしい。ついでに256色では色化けもするみたい。

古いPCなんで、Windows98のセットアップやら確認やらで1日終わってしまった。
まあ、起きた時間が遅かったってのもあるんだけど・・・(汗)