コピーワンス

たまたまEP-T100WOWOW見たらPERFECT BLUEやってたので何時までだろう?と番組表見たら、わずか数分後に千年女優やると書いてあったので、とりあえずRDで録画してみた。
で、初めて見たですよ。コピーワンス(笑)
タイトル一覧でもひとめで判るようにコピーワンスである旨のマークが出るんすね。これ。あと、高速ダビングでは移動以外のメニューが灰色になってて選べません(笑)
で、ダビングする時にHDDに戻せなくなりますけどいいですか?って聞かれたんだけど、移動させたDVD-RAMからHDDへの高速ダビングで移動のメニューがちゃんと出るのは何でだろう?また、移動できる?(後日確認、出来ませんでした(笑))