近況

 土、日曜と雲ちゃんがやって来て、TAKETYONとこの新居内覧会(笑)やって、うちで延々WinMXとかで落としたブツのコピーやって、翌日インテックス大阪で初めて開催されたオールジャンルの即売会に一緒に参加して(結構良かった)、日本橋回ったあと、翌日の仕事先のために新大阪から新幹線で福島(東京経由)を目指して帰っていきました。

 ヲレは日本橋にて、みやびんご所望の1394-iCN2とか、MPEGJPEG、MP3が見れるビュワーとか、色々買いこみました。

 夏新番組録画体制。キッズ、ファミリー劇場、テレ東、テレ大はウチでは録画できないんで、池平氏への補完を依頼予定。テレ東はみやびんに依頼。

 放送局名の略記はBS2 NHK衛星第2、WOW WOWOW(ノンスクランブル)、MBS 毎日放送KTV 関西テレビ、SUN サンテレビTSC テレビせとうち、TVO テレビ大阪TXN テレビ東京、KID キッズステーション、FAM ファミリー劇場です。
ドラゴンドライブと、ふぉうちゅんドッグすはたぶんすぐに切ると思う(笑)録画はテレビせとうちはWV-DR5、その他は全てWV-DR9にて録画。もちろん、DVおんりー(ぉ