メールサーバ

みやびんとこでは転送メールのanetが不調らしい。anetからmtciへ転送設定してるらしいんだけど、長々と届かないことがあるそうな。でも、まあanetって怪しいよなぁ(笑)
ウチはallesが安かろう悪かろうを前提として使ってるんで、別にいいんだけど、CGI使えるトコで月々2,000円以下ならば乗り換えたい。
で、みやびんがAREA-NINEでメールサーバ立ち上げてくれとか言うんだけど、うちはまだ専用線がないから無理なんだよなぁ〜。TAKETYONとこに頼むってのも手だけど。間借りはオッケーってことになってるんだけど、サーバマシンがまだ無いので。
しかし、サーバやるにはどういうスペックが必要なもんでせうね?(CPUとか、HDDとか、メモリとか。)