To Heart

アニメは今週ついに葵ちゃん登場!ってな訳で、やっとこさ、PS版To Heartで葵ED迎えた。最後は結構無難(想像通り)にまとめてて、なんだか一番PC版とシナリオに変更がなかったんじゃないかと思ってしまった。(グラフィックがセーラー服から体操服に変更されてるくらい?)
コン太シーンはめっちゃOK!私服もめちゃめちゃらぶり〜。綾香は学校の帰りのお迎えシーンで、からかわれただけでバトルはまだやってない。セバスチャンとはバトル済み(笑)

関係ないけど、葵ちゃんといえばX-TT。X-TTと書いて葵ちゃんと呼ぶそーだ(笑)
NetBSDやってる時にXウィンドウシステムでTrueTypeフォントが使える!とか聞いて、実はそれは既に日本ではかなりメジャーなもので、TurboLinuxなんかにも標準で添付されてるらしいと聞いて、今度のぷらっとホームのNetBSD 1.3.3のCDにはX68k版のX-TTサーバーが入ってる!とか聞いて、もうそりゃ調べまくった。きっと、すごい人なんだろうなぁ。とか思いながら・・・。ページ見てコケました(笑)同時に親近感が(ぉぃ

最初、あかりED目指してたんだけど、バッドエンド(雅史ED)迎えたので。(関係ないが、PS版はやたらと雅史と絡む話やCGも多い。恐い(ぉ
あかりEDに行くまでの道筋は最近やっと思い出してきた。やっぱ、1発で行けなかったのはちょっとくやしい。あかりクリアすれば、理緒シナリオ増えるけど、理緒ちゃんはPC版とは違うシナリオらしい。萌えるなぁ。坂下や、セリオのEDも欲しいなぁ〜。
そういえば、追加された綾香シナリオでセリオも出るらしい。をを、やっぱ同じ学校だからか。期待〜。
PS版はHシーンなくなってるけど、あかりに関してだけは、こんな感動するシーンでヤルなんぞ、こいつ鬼畜かいっとか思ったり(ぉ
ちゅー訳で、オレ的に全然問題なし。
ちなみに今は綾香を見てしまった事もあって、芹香EDを目指してやってるとこ。>今はGW直前、既にセバスチャンに二人の仲も認めてもらって、ホレ薬ができたってトコで力つきて寝た(苦笑)
しかし、芹香先輩めっちゃかわいい。しかも白のビキニ!大胆!萌える!まったく、春の話だっつーのになんちゅーイベント入れよんねん(笑)>AQUAPLUS