健康診断

朝7時すぎ起床。結局、便が出ないので前回と同じく2回目採取分は後日持っていく方向で。
大久保病院へ。前回停めた駐車場が何故かガラガラなのに満車ですってアナウンスで入れなかったので南館前の駐車場へ。受け付けは8時半からだったが20分ほど前に付いても何事も無く開始。問診票と便の提出。2回目採取を後日行う件はOK。まずは尿採取、んで診査着に着替え、血圧測定、血液検査、身長と体重、心電図、視力検査、内科検診、胃がんX線前の注射、バリウム飲んで胃がんX線撮影、便検査結果説明などが朝早かったからか合間の待ち時間がほとんど無かった。
最後に着替えて受け付けにカルテ渡して駐車券の処理して終わり。病院を出て帰宅。まだ9時半だ…。とりあえず、朝食。たまごサンドとコーヒー。昼食は海老天うどん。3時にお茶。
88のDISK BASIC見つけたのでブラックオニキスのユーザーディスク作るべく今度は何となくM88で試してみる。いきなりハニリイトの洗礼(笑)M88ではScroll LockがカナのON/OFFらしい。何はともあれ、ディスクフォーマットは無事出来た。88版はV2モードじゃ動かんのね。SR版もそうだけど、どっちもX1版よりメチャクチャ遅い…。当時、知人がBASICで出来てるとか言うてたけどそのせいかも。
そういえば、先日Amazonマーケットプレイスで注文したヨルムンガンドのOPとED、ヨルムンガンドPERFECT ORDERのED、輪廻のラグランジェseason2のOPとED2、となりの怪物くんのOP、To LOVEるダークネスのOP、黒魔女さんが通る!!のOPの各シングルCDが届いてた。

晩御飯は生卵入りカレーライス。
ハイスクールD×D BorN見てる間に先ほど池平はんにかけたけど不在だった件の返信電話が来たので今月の来訪予定の確認とか、スクフェスのハナシとか色々と。
んで、何となくTwitter見てたら6月8日でX68000の日だったので、エアコン取り付けのために空けたスペースから退けたブツを中心にX68000関連の写真撮ってツイート。その後、お茶入れてもらって一服してから、エアコン取り付けのために空けた場所を使って部屋の片付け。以前よりも広く綺麗になった。