こないだ会社で・・・

いつものように寝ていると、何故か所長と部長と課長が来ていました。軽くおこられました・・・。ボーナス前・・・すげぇ、怖い・・・・・。
まあ、なんと言うか(笑)
朝一番で、翌日用の運用日誌を作成(日付変えて印刷するだけ)して、昨日の日誌に確認のハンコとか押せば、昼メシまでマシン室でよく寝てます(爆笑)ォィ
昼からは起きて、あちこちにアクセスして未読消化したり(笑)ジャンプ、サンデー、マガジン、スピリッツの未読消化とかしてます(ぉぃ
いや、たまにはちゃんと仕事する時もあるんですが(苦笑)
うちは給料少ないっす。10年目で手取り10万ちょい。いいのか?(笑)
ボーナスは・・・さぁて・・・いくらあるのかな・・・。査定大丈夫かな・・・?(ぉぃ
ちなみにウチは6/10です。