COMIC1

朝6時半すぎ池平はんがホテル出てこっち来るとの連絡。また寝る。朝7時半に池平はんが部屋に来て合流。しばらくして起きて、荷物を車に運び込んだ後、TAKEにチェックアウトの手続きをしてもらってる間に裏のマクドナルドで朝マック。ソーセージエッグマフィンセットを食う。
西館側から入場。一般行列は西館と東館をつなぐ渡り廊下にあった。しばらく並んでいる間、起きてからやってたサークルチェックの続き、何とかサークル名を記したマップまで作れた。
開場してから30分後の11時に東5ホールに入場。生猫亭は既刊をかなり持ってきてたので、とらで入手した本以外全てを査収。なんだか100円割り引いてくれた。あとはバス停シャワーでCLANNAD本の新刊を査収。他は大抵新刊なしか好みじゃないのでスルー。最後にみやびん依頼物を査収して、昼12時すぎに岡田ちゃんと東5ホールの外壁で合流してベースキャンプ。しばらくして池平はんとTAKEも合流。那乃さんは車のトラブルでまだ来れないってことで、さっさとホテルの駐車場へ。岡田ちゃんと別れて、昼1時に駐車場から車を出し、昼食と那乃さんの合流をかねて厚木まで下道で走ってみる。