2007-08-27から1日間の記事一覧

ThinkPad X20にWindows XPをインストール

pc

ThinkPad X20にWindows XPインストール。Windows Updateは高速とカスタムのんが当てるものがなくなるまで再起動を繰り返してSP2や.NET Framework 2.0なども導入。なんか、Intel PRO/100やThinkPad Power Management Driverも導入された。 次にSystem Update…

もいちど整骨院へ

定時後、いつもの下道で帰宅。親もしばらくして帰宅。晩御飯前に先日行った整骨院へ。前と同じく電気を腰とふくらはぎに15分程度とマッサージ。今回は600円。結構、楽にはなってきたけど、体勢によっては腰がピリリと痛むのでチト様子見か。晩御飯はカツカレ…

X20をPentiumIII 600MHzに

pc

出社しようと駐車場へ向かうと宅急便が車を停めてThinkPadが入るくらいの箱を抱えて出てきたので思わず声をかけてみると、ドンピシャでヤフオクで落札した自分宛の荷物だった。受け取ってそのまま出社。 早速、ThinkPad X20の保守マニュアルをダウンロードし…