2006-08-03から1日間の記事一覧

日々

ダイソーの後、垂水のガストで晩御飯。プレミアムハンバーグを食う。TAKETYONを送ってから、いつもの下道を体育館方面から回って帰宅。深夜0時すぎ就寝。

nico.のハンズフリー

イヤホンマイク端子の無いnico.(WS005IN)にも使えるハンズフリーをオートバックスで探してると、㈱ビタクールジャパンのクリアボイスってのを発見。シルバーのVC-1007SとブラックのVC-1008Bがあったのでブラックにした。2,079円也。Web上だともっと安いト…

フィットのタイヤ交換

car

定時後、TAKETYONのW-ZERO3[es]での作業が一服ついたところで晩御飯にお出かけ。途中のオートバックスでフィットのタイヤ(175/65R14)を見てみるとダンロップのEC201が比較的安かったので4本交換。ダンロップ(DUNLOP) ECO EC201 175/65R14 82S出版社/メーカ…

W-SIMの入れ換え

TAKETYONが解約したW-ZERO3を持ってるのでnico.で使ってる自分のW-SIMを入れてみた。電源を入れるとオンラインサインアップが必要ですと言われたのでやった。どうやらW-SIMの情報を元にウィルコム側が持ってるアカウント情報をW-ZERO3に設定するってのをやっ…

日々

朝6時半、親に起こされる。今日から旅行に出かけるので明石までの送迎を頼まれた。送った後、下道で出社するもあちこち大渋滞。結局、名谷から須磨まで乗って高倉台方面に上って妙法寺方面に下りて渋滞を我慢しつつ何とか到着。