2005-06-08から1日間の記事一覧

日々

TAKETYONとこに音泉会員限定版のすごラジ12枚組CDが到着。早速、特典CDを事務所で流しつつ、気がついたら定時を回ってたので惜しみつつ、いつもの下道で帰宅。 晩御飯はカニクリームコロッケ。親からテレビ番組の録画を頼まれるも夜7時からの3時間ものだった…

ナナオの液晶ディスプレイ

pc

先日取りに来てくれたEIZO FlexScan L365が修理から戻ってきた。どうやら2002/11/28にWeb上でも告知された不具合だったようで無償修理。良かった、良かった。でも、示されたURLは既に404だったようで、ニュースリリースの2002年度を見たら同現象が載っていた…

レアモノPDA企画

pda

なんかid:butuyokumaniaさんからコメントついてたんだけど、残念ながらレアモノと呼べるようなPDAがない。HP200LXやPalmtopPC110、Libretto20なんて誰でも持ってるだろうしねぇ〜。(それに全部PCじゃん)あ、ChipCard TC100があったか。でも、あれもメジャ…

ロジテックのBluetoothマウス

pc

昼前にヨドバシから着信。先日修理に出したロジテックのBluetoothマウス MX900は、どうやら交換修理となった模様。まあ、充電端子部がへこんでマトモに充電でけへんかったからなぁ〜(笑)何はともあれ、また取りに行かねば。