日々

TAKETYONとこに音泉会員限定版のすごラジ12枚組CDが到着。早速、特典CDを事務所で流しつつ、気がついたら定時を回ってたので惜しみつつ、いつもの下道で帰宅。
晩御飯はカニクリームコロッケ。親からテレビ番組の録画を頼まれるも夜7時からの3時間ものだったので、RDでの作業が出来なくなるのを懸念して、WV-DR9にアンテナを一時的に接続してVHSで録画。
修理から戻ってきたナナオの液晶をThinkPad T22につないで動作確認。ううっ、さすがに液晶同士並べて見るとT22の液晶が悲しくなる。つか、もう2〜3年前になるモデルなのに、なんでナナオのんはこんなに綺麗なんだ?以前のメインPC SF-1815に液晶をつないで以前のように使えるようにセッティング。
いーちゃんからテレビ大阪が番組30分遅れとの連絡があったので、タイマーをそれぞれ修正。DVD-R焼きはローゼンメイデンが終了。深夜3時就寝。