2005-03-18から1日間の記事一覧

足柄SAまで辿り着けず

その後、爆走するも深夜2時頃に豊川付近。さすがにこのまま足柄SAに着いてから泊まるのは意味がないってことで、豊川で降りて適当なビジネスホテルへ。 クオリティホテル豊川ってトコに宿泊。FreeSpotで全室WEP対応無線LANが自由に使えると、結構いいカンジ…

危険な忘れ物

名神が京都近辺や一宮で大渋滞と知ったので、近畿道へ入って西名阪&東名阪を抜けて伊勢湾岸道で東名に抜けようとする。近畿道は結構渋滞してたが20分程度で何とか抜けた。 西名阪も抜けて、名阪国道の伊賀PAで休憩しようと着いた途端に親から電話。・・・・…

東京へ出発

定時後、そのまま東京へ出発。目的はTAKETYONの知人の引越しお手伝いと、都産貿での即売会、そして24耐コミケ。まずは銀行でお小遣いを下ろして、若宮でガスを給油。 阪神高速は神戸線が渋滞してたので若宮から入らずに、神戸山手線の長田から入って北上し、…

xlvns コンパイル前メモ

X/Qt Project から x-devel_4.3.0.1_arm.tar.gz を入手して、その中の /opt/Embedix/tools/arm-linux/X11R6/include/ の中身だけをZaurusの /opt/QtPalmtop/include/X11 に入れておく。(きゅんさんのページより)