2005-01-06から1日間の記事一覧

メインPCにDVD-RAM取り付け

pc

ついでに何となくPCのCD-ROMドライブ交換。調子の悪いRICOHのCD-RWドライブを外して、先日別のPCから外しておいたパナのDVD-RAM/Rドライブを取り付ける。これで、やっとこさRD-X5からDVD-RAMで相互にデータ移せる〜。動作確認後、FDのイジェクトレバーが手元…

RD-X5でイメーションでも4倍速焼き出来た

av

Air、激★店の録画が終わったので、舞-HiMEの2枚目を焼く。imation DVD-R for DATA 4倍速のプリンタブルじゃないのは4倍速で焼けた。あ、感動。

趣味じゃない

白坂さんから来た怪しい同人誌を読む。Mえっち系かよ!で・・・ネタはハガレンなのは別にいいんですが、ふた女化エドって・・・勘弁してください。ちと属性違いますんで(汗)とりあえず、今回購入したブツまとめたページ教えておこーか。

居眠りとダビング

晩御飯は豚肉のソテーとポタージュ。昨日の続きで舞-HiMEをDVD-Rに焼いて、HDDに書き戻しテストしてたら夜9時頃に寝てしまった模様。深夜0時頃おきてダビングの続きをしようと思ったら、Airとグレネーダーのタイマーが動き始めてたので諦めて、新番組タイマ…

ヤマダへDVD-R探し

定時後、白坂さんと合流してウイングスタジアムのヤマダ電機へ。うーん、ビクターのDVD-Rスピンドル無いな〜。TDKのんは4倍速10枚で1150円と結構お買い得だったけど。ニンレコも安くなかったし、どっか良い供給源探さにゃね〜。ヨドバシで太陽誘電8倍速が5枚…

今日も社長送迎

仕事は今日も朝から社長送迎。神戸方面へ行き&待ち&帰りと結構時間かかった。戻ってから昼ごはんでいつものように弁当。