ヤマダへDVD-R探し

定時後、白坂さんと合流してウイングスタジアムのヤマダ電機へ。うーん、ビクターのDVD-Rスピンドル無いな〜。TDKのんは4倍速10枚で1150円と結構お買い得だったけど。ニンレコも安くなかったし、どっか良い供給源探さにゃね〜。ヨドバシで太陽誘電8倍速が5枚1280円、4倍速なら1130円だから、目標は1枚100円程度ってことで。
白坂さんは塊魂を結構やりこんで手が痛いってーんで、アナログスティックに力入れても楽そーなコントローラーを探してた(笑)もう少しでクリアらしいが、結構苦労してるっぽい。辞めようかとも言うてたが、ありゃやるな〜(苦笑)借りてたげんしけんのコミックスとCD返して、怪しい同人誌とTAKE宅用のお菓子を預かり、白坂さんを送ってから、いつもの下道で帰宅。