日々

 昼前に起こされて起床。昼食はそうめん。母親が昨日のしゃぶしゃぶのたれを出汁代わりに使ってたけど、肝心のそうめんそのものがあまり美味しいヤツじゃなかったので悪いところが引き立たされててダメだった。昨日のは良い肉だからより美味しかったんだな。あとは、あんましそうめんってカンジがしないので普段の出汁の方がやっぱり良い気がする。

 ホンダカーズから電話。予約してた車検の日程確認。車を買い替えることにしたので先日車検前点検の時に担当営業さんにその旨伝えてたハナシをして、あらためてキャンセルしてもらった。

 3時にお茶。

 晩ごはんはミートドリア。

 母親が墓掃除の時に持っていくハンディファンが暑すぎると役に立たないかも知れないってハナシをしたので、ペルチェ素子型ハンディファンを勧めてみたところ、1つ買ってみることに。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。

 未読終わってから吉田君に電話。退院後、もう通常生活ってカンジっぽいが入院中は色々大変だったとのこと。ダラダラと話し続けて深夜1時半頃に就寝。