インサイト車検で代車

定時後、母親が事務所に来たので乗せて第二神明でホンダカーズへ。車検のためにインサイトを預けて代車のトルネオに乗車。これまで良く貸してもらってたシルバーじゃなくブルーで若干こっちの方が綺麗なカンジ。ETCも付いてた。ETCだと思ったらレーダーだった(汗)

父親が迎えを要請した時に備えて西明石に近いサイゼリヤで晩御飯を食うことに。カルボナーラとチーズフォッカチオ、ドリンクバーを注文。母親が全部食えないってことでマルゲリータピザとミラノ風ドリアを半分以上もらう。母親はヲレが注文したチーズフォッカチオが気に入ったらしく追加で注文。が、当然のように全部食えず、残りはヲレが食う。父親から迎えの要請が来てたので、コーヒー飲んで一服してから西明石へ迎えに行く。
車が違うので戸惑ってた模様。母親が声をかけにいって無事合流。その後、帰宅。
ギルティクラウン、OPとED変わった。キルミーベイベー、目からビームとか言うな(笑)ペルソナ4、ロクでもない回(誉め言葉)だな。と思ったら、作監AIKa山内則康か。んじゃ、仕方がない。
妖狐×僕SS見てる間にお茶入れてもらって一服。妖狐×僕SS、野ばらがクラウディア・窓辺に見えて仕方ない。妖狐で中村悠一って、ゆかなはどこだ?(違