日々

 朝、痰が喉に絡むようなカンジで若干しんどいような気もしたが熱も無いので出社。
 昼食後、かおりちゃんが買い物から帰るのを待って体調不良で先に帰らせてもらった。
 第二神明で帰りがてら最寄りのCokeON自販機でアクエリアスを購入して帰宅。母親の知人NNが来ていた。しばらくして帰宅。ヲレは布団に入って寝る。
 晩御飯で起こされる。晩御飯は肉と豆腐の鍋。
 自室に戻って再度布団に入って寝ようとするも昼間に寝たこともあってなかなか寝付けない。
 そういえばと思い、先日海外サイトから落とした自主制作アニメが4KでThinkPad X201sではさすがに再生が厳しいっぽかったので、Chromecast with GoogleTVで再生してみた。が、こちらもパワー不足なのかKODIの問題なのか、すぐに再生が止まってしまう。てな訳で、ThinkPad E480で再生。こちらだとサクサクと再生された。
 風呂入ってから就寝。