HDDが届いたり、Lenovo Tab P11を注文したり

 定時後、TAKEを乗せて最寄りのローソンへ。先日TAKEのとらコインの使うアテにヲレのCDを買ってもらったので、ギガ活すべくau PAYで少しずつ代理支払いするってことで。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。
 先日、母親の知人SKに注文してもらったHDDが届いたらしく母親が受け取ってきてたので早速開封

 晩御飯はハムエッグカレー。

 最近、適当なタブレットが1台欲しいと思っていたところにちょうど良さげな出物があったが海外通販ということもあってずっとためらっていたが、今日思い切ってLenovo Xiaoxin PadにグローバルROMを入れてLenovo Tab P11にしたモデルがLenovo Official Storeで1万円台だったものを注文。よりによって最後の1台だった模様(汗)

 自室に戻ってデレステのイベントこなすべくライブを頑張るも寝てしまう。夜11時半頃に目が覚める。風呂入ってから就寝。