日々

 朝6時頃に起床。デレステのデイリー済ませてから出発。第二神明で須磨へ。鷹取のマクドナルドへ。アプリのクーポンでエッグマックマフィンセットをコーラで注文して朝食。食べ終わってから出社。
 昼前に近場のローソンへ。カップヌードルBIGと神明のレンジごはんとからあげクン北海道チーズを買って久々にギガ活。事務所に戻ってから昼食。からあげクン作り方どっかでミスってるのか、コショウ等の分量間違ってるのか、めっちゃ濃くて苦い味がした。
 TS処理プログラムは関数化した内容のブラッシュアップと処理ごとに関数を細分化したところで、PATの取得処理をまずは実装。続いてNITの取得処理とPMTの取得処理まで簡単に作ったところで本日は終了。
 定時後、しばらくしてからTAKEを乗せて晩御飯にお出かけ。ラムかつを求めて下道で伊川谷の松のやへ。が、売り切れなのか無いらしい。それなら無理に松のやじゃなくていいけど、とんかつ気分ってことでかつアンドかつへ。軽くTAKEがジョーシン寄って買い物。その後、かつアンドかつへ。ひれかつ膳160gを食う。
 2号線で帰りがてらTAKEが先日のファミマ限定レトロスイーツが良かったってハナシもあったので垂水のファミマへ。が、既に無くなったのか商品が切り替わったのか全然置いてなかった。その後、TAKEを送ってから第二神明で夜9時頃に帰宅。
 夜11時頃にシャワー浴びる。そこに母親から電話。知人NHの体調が大変らしく病院まで連れていってくれと頼まれる。シャワー終わってから着替えて知人NH宅へ。救急車呼ぶかも確認したら嫌だとのことで車に乗せて病院へ。夜間連絡インターホンで対応をお願いするも事前連絡ないと基本無理ってことで一旦切られる。
 知人NHが診察券見て電話しようとしてたら病院の人が出てきて対応できるか聞いてみるので待っててくれと言われて、しばらくしてから一応診てもらえることに。
 診察結果は急性腸炎。原因は分からないが食べたものを出そうとして吐いたはいいが、腸に残っているのでそれが腸炎を起こしてるとのこと。整腸剤を3日分出してくれて毎食後に飲んで治まれば再来院はしなくても大丈夫とのこと。まずは帰宅したら水多めに飲んで整腸剤飲んで頑張って出せとのこと。
 深夜なので受付の精算が出来ず5000円の預り金を渡して後日精算に来ることになった。知人NHは痛みの波が若干収まってるのと診てもらったことで精神的に若干落ち着いた模様。知人NHを自宅近くまで送ったあと、帰宅。母親に一応電話で連絡入れて、0時回ってたのでデレステのデイリーだけ軽く終わらせてから早々に就寝。