日々

 朝6時頃に起床。デレステのデイリー済ませてから出発。第二神明で須磨へ。鷹取のマクドナルドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで注文して朝食。食べ終わってから出社。
 昼食はTAKEの注文に乗っかってはなまるうどんのきつねうどん小。
 TS処理プログラムはやっとこさセクション取得処理の関数化まで手順をまとめられた。
 定時後、第二神明で帰宅途中にガス欠ランプが点いてたので前回行った旧神明沿いのキグナスに行くべく大蔵谷で降りる。が、キグナスは閉店したっぽい。それならと旧神明の次のガソリンスタンドをと思ったらこちらは閉店ではないものの秋頃にリニューアルオープンすべく閉まっていた。
 仕方ないので軽くgogo.gsで近場の相場を確認した結果、母親がいつも使ってる2号線沿いのキグナスへ行くことに。が、旧神明は大渋滞でなかなか進まない。2号線も渋滞してるみたいだったのでナビの案内に従って明姫幹線を走り、途中から2号線へ。キグナスに到着。レギュラー満タン給油。カードでリッター155円。安い。2万円プリカだと152円らしい。
 晩ごはんは出来てから一度も行ったことがなかったアリオ加古川へ。雨降ってたので立体駐車場へ。1Fのフードコートに入ってるペッパーランチへ。ビーフペッパーライスMを食べる。
 食べ終わってから帰宅。何かクタクタでソファで横になっていつの間にか寝てしまった。夜9時~10時頃に起きてデレステのイベント営業軽く進めた後、早々に布団に入り直して就寝。