GPD MicroPC 3日目

 GPD MicroPCはWindows 10のクリーンインストールを試してみた。やっぱり、DPKじゃないっぽいみたいでプロダクトキーを聞かれた。当然、どこにも書いてないのでプロダクトキーはありませんを選択して、インストール後にネットワークに接続して、デジタルライセンスで認証されていることを確認。
 ドライバはGPDからダウンロードしたものが使えたけど、必要なドライバは少しだけなので何が要るのかを確認したりとか。

 定時後、第二神明で帰宅。
 母親のアルトが駐車場に停めてる間に当て逃げされたらしく、側面に割と目立つ横長の傷が付いてたらしい。とりあえず、明日以降にスズキに持って行って相談するんだとか。
 晩御飯はメンチカツカレー。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 風呂入る。