日々

日中、那乃さんから荷物が届いた。先日、秋葉原で見かけたとの連絡を聞いて買ってもらった小型のBluetoothキーボードだった。どう見てもユニークのrapoo E6300なんだけど、あちらはiPhone用でAndroidで使うには難があるので、こちらのAndroidWindowsにも対応したHB2000を購入した次第。軽くNexus 5とペアリングしてみたが動作も問題なさげ。

そして何故かうまい棒2種類とOCNモバイルONEのプリペイドSIMが2つと、その期限延長パックが2つ入っていた。那乃さんに聞くとうまい棒は箱のすき間を詰めるのに目の前にあったものを入れたんだとか。賞味期限は大丈夫とのこと(汗)あと、プリペイドSIMと延長パックはブックオフで500円セールやってたのを大量に買ってしまったので、ヲレとTAKEの分として送ってきた模様(滝汗)

定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はメンチカツ。GATE見てる間に母親がスマートフォン絡みの質問をしてきたので、ついでにお茶いれてもらって一服。