ホンダカーズ初売りに行く

朝10時起床。朝食はトーストとコーヒー。母親を乗せてホンダカーズへ。駐車場満杯で障害者スペースに停めてくれってことで駐車するも店内も席が満杯。これはってことで営業さんに後で来る旨を伝えて、先に母親の用事を済ませるべくイオンへ。抽選会場が見つからず彷徨い、とりあえず先にジョーシンに行くことに。アプリで電池を10円で買ったらしい。ここでもiPhone一括0円&キャッシュバックやってた。
イオンに戻る。2Fの奥が抽選会場だったが、階段前の狭いスペースでやっている上に通路に凄い長さの行列が出来ている。とりあえず、仕方ないので並ぶ。何とか抽選も終わり。結果は残念ながらただの100円券。その後、マルアイで母親が買い物。ちょうど、お昼なので一旦帰宅することに。
昼食はきつねうどん。食べ終わってから再度ホンダカーズへ。

混雑は落ち着いたものの、店員さんは割りと慌ただしい。工場も手一杯らしく、正月サービスの泡洗車頼もうと思ったが3時まで空いてないってことで今回はスルー。親戚の兄ちゃんのフィットハイブリッドの見積もりを軽く作ってもらってから帰宅。
3時にお茶。親戚の兄ちゃん用にフィットハイブリッドの価格表を作って母親に渡す。
その後、昨日からやっとこさ入れ始めた新番組タイマー入れ作業。既に年末年始にタイマー入れてなくて録れてない番組もあるけど仕方ない。当然ながら全然終わらない。
晩御飯はハムステーキ。食べ終わってからもひたすらタイマー入れ。あと、同時に年末に録画PCが溢れて消えた番組を自分のPCで回収してたので、録画PCに転送し直し。さらに回収ミスが1件あったので新大阪拠点から回収。夜11時頃にやっとこさ終わり。
風呂入ってから就寝。