日々

昼起床。昼食はたぬきそば。散髪にお出かけ。帰宅後、しばらくしてから3時のお茶。未読しようとしたら神戸の録画PCの容量がヤバかったので整理。
晩御飯はいなりおにぎりと玉子のおすまし。母親の知人がOffice入りノートPC買ったのに入ってないってんで見てみる。入ってる…。どうやらWindows 8.1のアプリ一覧画面で右にスクロールさせる方法が判らなかったんじゃないかと思う。
デレマス見終わってからお茶いれてもらって一服。そのタイミングで岡田ちゃんから電話。FON2405Eを設置したけどネットに繋がらないらしい。聞くと電源入れたままやったと言うので、IPアドレスの再取得が出来てないんだろうってことで全部電源落として、ルータ、FONルータ、PCの順に動いてることを確認しながら電源を入れるように言うたところ、ちゃんと繋がったようで何より。