日々

定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はオムレツと冷奴とパンプキンスープ。おくさまが生徒会長!見てる間に母親がGalaxy Nexusにいくつか最近登録した連絡先が入ってないってことで調べてみると、STREAM Xで登録する際に電話本体への登録になっていて、さらにGoogle連絡先の同期のチェックがはずれていた。何とか解決するも、Galaxy Nexusで同期エラーが出ているのが気になる。
さらに母親からThinkPad X200がインターネットにつながらないってんで見てみる。何故か無線LANだけ調子悪いので有線LAN使う方向でとりあえず対策。
あと、歌ちゃんから焼肉みやびの件で電話。色々相談。帰りにオレンジ行きたいらしいが福崎無くなったからな〜。んで、岡田ちゃんに電話して焼肉みやび参加の確認。17木か18金に来阪予定らしい。みやびが月曜になったのでたぶん金曜の方向。夜8時くらいに大阪着くのでラーメン大王連れてって欲しいとか。あとは関西居るウチに刀剣乱舞の刀展示イベント行ったり、加古川だったか以前行った激安古本屋のブックワンに行きたいので、みやび前日あたりに連れていくってハナシとか。
あと、Galaxy Nexusはあれから無事使えたようで、スクフェスも出来てるとか。