映画を見に加古川へ

定時後、TAKEを乗せて加古川へ。加古川バイパスはかなりの大渋滞だったが何とか6時半くらいにイオンシネマ加古川前に到着。余裕を見て7時前じゃなく9時半の上映を予約していたので、まずは晩御飯ってことで向かいのかつやへ。ロースカツ定食を食う。

その後、パソコン工房古本市場を散策。ぷちますのCDが安かったので査収。んで、イオン加古川へ。店内を適当にブラブラしてからイオンシネマ加古川へ。ポップコーンとコーラを査収して館内へ。

TAKEが買ったパンフ見ると劇場版はサイコパス2の最終回前にアフレコしたらしい。そのせいか、サイコパス2で加わった新キャラはほとんどモブ状態だった。内容はボーナストラックと言うか、戦隊やプリキュアの劇場版と言うか、いつもと違うトコに行って普段と違う展開やアクションの後、いつもの展開で終わるという様式美。しかしまあ、狡噛さんが出てくるだけで印象上がるわ。
レイトショーなので終わってから加古川バイパス&第二神明でTAKEを送った時点で0時半、その後第二神明で1時頃帰宅。即、就寝。