一人未読

  1. 17:52〜20:35 憑物語「よつぎドール 其ノ壹/よつぎドール 其ノ貳/よつぎドール 其ノ參/よつぎドール 其ノ肆」(BS11デジタル 2014/12/31(水) 22:00)
  2. 20:40〜20:55 ヤマノススメてーきゅうコミックアース・スター晦日スペシャル(BS11デジタル 2014/12/31(水) 27:00)
  3. 20:56〜21:09 ログ・ホライズン2 一挙放送 第1シリーズダイジェスト+第1〜7話(NHK Eテレ・大阪 2015/01/02(金) 10:00)
  4. 21:09〜21:18 ログ・ホライズン2 一挙放送(2)▽第8〜13話+これからの見どころ(NHK Eテレ・大阪 2015/01/03(土) 10:00)
  5. 21:19〜21:46 七つの大罪 特別編〜罪春(しんしゅん)〜(毎日放送 2015/01/04(日) 17:00)
  6. 21:47〜21:50 みんな集まれ!ファルコム学園SC #1「ファルコム学園の新学期!!」新番組(サンテレビ 2015/01/04(日) 22:25)
  7. 21:50〜22:15 アブソリュート・デュオ #1「焔牙/ブレイズ」新番組(サンテレビ 2015/01/05(月) 24:00)
  8. 22:17〜22:43 ガールフレンド(仮) #12「ガールフレンドxxx」最終回(テレビ大阪 2015/01/05(月) 25:15)

憑物語、よつぎが月に代わってお仕置きよとかピンクのハートは愛あるしるしとか地球の未来にご奉仕するにゃんとか言いそうなポーズをとりまくり。アース・スター大晦日スペシャル、てーきゅう第4期に加えてスピンオフも春からかー。国民的アイドルグランプリの結果発表とアイドルグループ結成報告がほとんどでヤマノススメは井口のコメントだけだった。ログ・ホライズン2 一挙放送、最初5分が第1シリーズのダイジェストで後は第2シリーズを1話から予告も切らずにそのまま放送と。ログ・ホライズン2 一挙放送2日目、最初は8話から予告切らずにそのまま放送でラスト3分に今後の見どころ紹介と。みんな集まれ!ファルコム学園SC、OPから何から何も変わってない。そして、ほっちゃん投入。アブソリュート・デュオ、今期のゆかりんはここかと思ったらほっちゃんも居た。初見はいまひとつピンと来ない。でも、山本希望は良いな。