一人未読

  1. 17:52〜18:17 烈車戦隊トッキュウジャー #42「君に届く言葉」(ABCテレビ 2014/12/28(日) 07:30)次回1/11
  2. 18:18〜19:22 仮面ライダードライブ #12「白い仮面ライダーはどこから来たのか」(ABCテレビ 2014/12/28(日) 08:00)
  3. 19:22〜19:49 ハピネスチャージプリキュア! #46「愛と憎しみのバトル!誠司vsプリキュア!」(ABCテレビ 2014/12/28(日) 08:30)次回1/11
  4. 19:49〜20:20 一騎当千 Extravaganza Epoch #2「Exchange」(AT-X 2014/12/28(日) 21:00)
  5. 20:20〜20:46 グリザイアの果実 #13「射界10センチ」最終回(サンテレビ 2014/12/28(日) 25:00)
  6. 20:46〜21:11 俺、ツインテールになります。 #12「ツインテールよ永遠に」最終回(サンテレビ 2014/12/28(日) 25:30)
  7. 21:38〜22:04 神撃のバハムート GENESIS #13「episode12 Rage of Bahamut」最終回(サンテレビ 2014/12/29(月) 23:30)
  8. 22:04〜22:30 ガールフレンド(仮) #11「さよならア・ラ・モード」(テレビ大阪 2014/12/29(月) 24:59)
  9. 22:30〜22:35 旦那が何を言っているかわからない件 #13「僕と彼女ともう一人」最終回(サンテレビ 2014/12/29(月) 26:30)
  10. 22:37〜23:19 J:テレ スタイル「SHIROBAKO」(J:COMテレビ 2014/12/25(木) 12:00)

トッキュウジャー、トカッチとミオのいい話。そして本人歌唱ライブ。ニンニンジャー予告来た。仮面ライダードライブ、ゲンさん…ロイミュードとロリ少女と間違えるの直らないの…。プリキュア、OP後の提供が無いな。キュアテンダー@小林沙苗来た。つづくの文字で終わり。珍しい。GO!プリンセスプリキュアの予告入った。一騎当千、何か収拾つかないまま終わりなのねん。グリザイアの果実、今回のEDは飛蘭か。次回予告でグリザイアの迷宮グリザイアの楽園と。俺ツイ、作画イマイチなのがBパートで復活した。池田秀一…。神撃のバハムート、まるでモルテンだな…。旦那が何を言っているかわからない件、をを2期決定なのか。4月が待ち遠しい。J:テレ スタイル、あれ?アイカツ愛に満ちてる松澤千晶だ…こんなトコでも仕事してるのか。J:COMってAT-X HD!なんてチャンネルあるんやね。VHF/UHF/CATVチャンネルなら既存環境で録画出来るのかも。スクランブル解除はCATV用カードでB25デコード可能なのかが気になる(笑)しかし、思ったよりも豪華で内容てんこ盛りの番組だなー。