リフォーム後の片付け14日目

Windows 8.1を使ってるとWindows 7あたりからエクスプローラの検索がWindowsサーチになったおかげで、ファイル名だけで検索したり、サブフォルダを検索しないとかが出来なくなったと思ってたんだけど、:で終わる特殊な文字列を先頭に付けることでファイル名のみとかの指定が出来る(例:「System.FileName:~="検索文字列"」)模様。>Windows の検索に関する詳細なヒント
天体のメソッド見てる間に晩御飯。メンチカツ。
未読終わってから部屋の片付けを開始。残っている紙袋の中を整理。何とか全部終わった。これで一応パッと見て捨てられるものは部屋の荷物から全部捨てられたハズ。あとはDEEN宅の自室からこっちに荷物を全部持って来て、同様に整理して、終わったら分類して再び整理。最後に家具のレイアウトして、荷物を片付ければ終わりって手はずのハズ。