DEEN宅でガンダムUC最終巻視聴

定時後、TAKEがDEENからガンダムUC見ようと誘われている旨のハナシが出たのでDEENに電話確認。出かけているらしく、夜6時にDEEN宅集合と言うことになった。しばらく、ダラダラと事務所で過ごした後、TAKEを乗せてDEEN宅へ。合流後、まずは晩御飯を確保しようと3人で近場のほっともっとへ。エッグハンバーグ弁当を注文。
DEEN宅に戻ってからTAKEの持ってきたガンダムUC最終巻を視聴。やたら長いと思ってたらいつも倍の時間だった。でも、あとまだ1巻くらい欲しいカンジの内容。とはいえ、さすがに良い出来。宇宙世紀ガンダムの一つの解として長い間楽しませてもらった。これまでもニヤリとするシーンは結構あったけど今回は直球どっさり。一部のシーンはORIGINにそのまま作画使われるんじゃないかと思うくらい(笑)
DEENからダブったコミックスを何冊かもらった。TAKEを乗せてDEEN宅を後にして、何となく物足りないってTAKEの意見もあってコメダ珈琲へ。たっぷりミルクコーヒーを飲む。軽くくつろいだ後、TAKEを送ってから第二神明で帰宅。