一人未読

  1. 18:27〜18:54 スペース☆ダンディ #1「流れ流されて生きるじゃんよ」新番組(テレビ大阪 2014/01/08(水) 26:35)
  2. 19:57〜20:23 ウィッチクラフトワークス #1「多華宮君と炎の魔女」新番組(ABCテレビ 2014/01/08(水) 26:43)
  3. 20:23〜20:44 からくり侍 セッシャー1〜第二章〜 #1 新番組(関西テレビ 2014/01/08(水) 27:43)地震情報テロップ&音有り
  4. 20:44〜20:55 お姉ちゃんが来た #1「キター!キター!」新番組(AT-X 2014/01/09(木) 09:30 アニメTV (ANIME-TV)枠)
  5. 21:07〜21:36 アイカツ! #64「ラッキーアイドル☆」(テレビ大阪 2014/01/09(木) 18:00)
  6. 21:36〜22:02 ガンダムビルドファイターズ #10「開幕!世界大会」(テレビ大阪 2013/12/09(月) 18:00)気象情報テロップ&音有り
  7. 22:02〜22:28 ガンダムビルドファイターズ #11「ロワイヤル」(テレビ大阪 2013/12/16(月) 18:00)
  8. 22:28〜22:54 ガンダムビルドファイターズ #12「ディスチャージ」(テレビ大阪 2013/12/23(月) 18:00)

スペース☆ダンディギャラガとのコラボって何かすげぇ。EDはやくしまるえつこってピッタリだな。
ウィッチクラフトワークス、変なアニメ。お姉ちゃんが来た、良いな。しばいぬ子さん情報コーナー復活した。
アイカツ!西宮神社の福男ならぬ福女レースか…。アイカツハピネットだからかカレイドスターのリマスターCM入った。広橋のそら久しぶり。ユリカ様美味しいな。巫女さんに抱きついてゴールって…。久々登場だけどこういう父親役って子安が定位置だな。ガンダムビルドファイターズ10話、キララ再登場か。やっぱ、川口名人=ユウキ先輩なのか。襲名したんかな。ガンダムビルドファイターズ11話、やっぱ襲名か。三代目川口名人ってどこのAKB0048かと。PPSEの秘密はレイジの来た世界ってことなん。え、スケール差って反映されるのかよ…。ガンダムビルドファイターズ12話、PPSE会長グニャ〜。あ、1/30じゃなくて1/48か。プラモちゃうし、黒い三連星ザクだしな。それ、風車違う…。中の人的にも美味しいアイラがどんどん前に出てくるな。