2.5インチHDDケース届いた

日中、また先日の日曜日みたいにいーちゃんの電話から着信。恐らく着信履歴からかけてるだけなんだろうな。取っても会話にならない状態なので無視するもうるさいので機内モードにして、メインのEMOBILEはCallTimerProで着信拒否設定作っておいた。いーちゃんにメールで確認すると比較的すぐに返事が返って来た。どうもケータイまとめて落としたらしく、そこから発信されてるっぽい。今朝、停める手続きしたとのこと。何はともあれ一安心。
定時後、第二神明で帰宅。先日、Amazonで注文したLogitecの2.5インチHDDケースが届いてた。

夜11時すぎに岡田ちゃんから電話。金曜の夜におたと一緒に大阪に来るのでラーメン大王に行きたいらしい。帰りは生野まで送れば良いらしいので他に絡めるメンツがいれば誘ってほしいとのこと。もしかしたら金曜は時間が無くて日曜に行きたいって話になるかもしれないらしい。