日々

DynDNSはDynに変わってから新たに取得したアカウントだと無料のダイナミックDNSホストが作れなくなってて、さらにDynDNS時代に作ったアカウントでも最近になって30日間ごとにメールで届くアカウント更新ページにアクセスしろとか出て来た。No-IPは今でも新たに取得したアカウントで無料のダイナミックDNSホストが作れるけど、ホスト毎に30日間に一度メールが届いて画像認証しないといけない。そろそろ自前のドメインでダイナミックDNS出来るようにしたことだし、全部移行しよう…。
定時後、第二神明で帰宅。
デート・ア・ライブ、よしのんも水着仕様になってる…。
晩御飯はハムステーキとか色々。
ジャイロゼッター、OPが既にシュンスケとZに変わってる…。八六豆腐店のパンダトレノ vs Zって何だこれ。やっぱ86は峠で対決なんだ。やっぱマッハ男爵の車のエンブレムを見る限りマッハ号とゆーことか。メルセデスっぽいけど。あいうら、あやねる出たと思ったらセリフ2ワードだけ…。
HP ProLiant MicroServer Gen8か。5インチベイがスリム光学ドライブになってPCIeスロット1つ減って小さくなったのは悪くないが、もうPT3の2枚差しは出来ないな(苦笑)