日々

かおりちゃんからDTI SIM入れたdocomo BF-01Bが返却されたので、今度はIIJmioのSIMを入れて再度貸し出してみた。DTI SIMの体感は悪くないけど、やはりマップ等のGoogle関連で通信出来なくなる症状が出たのが不便だったとのこと。
チョイドロイドでdocomo L-02Cが使えるかどうか試してみたがダメだった。どうもコイツはUSBストレージとして認識したものを取り外さないとUSBモデムとして認識してくれないといったハナシがあるので、それが関係してるのかも。
定時後、岡田ちゃんに先日のCOSPLAY ROM COMPLEXで査収したブツを近場のヤマトから発送。TAKEも荷物発送に同乗してたので、戻りがてらほか弁寄ってから送る。第二神明で帰宅。晩御飯は焼き飯とコーンスープ。
さくら荘、てな訳でメイドちゃんのCVがやっとこさほっちゃんとクレジットされた。ジャイロゼッター、日産GT-R出てるのにR34まで出てくるのか。FDといい、古い車でもおかまいなしだな。