病院へ

昨晩寝てから深夜2〜4時台に胸の痛みで数回起きては水を飲んだり、シャワー浴びたりしたものの痛みが収まらず、朝6時くらいから椅子に座ってた。何度か寝たと思うんだけど、さすがに眠気が取れない。自宅を出る時間になっても痛みが続いてたので、休む旨を連絡して以前に診察を受けた明石医療センターへ。レントゲンと超音波検査の後に診察。心臓や肺に問題はなさげで、恐らく前回と同じ胃酸の逆流じゃないかとのこと。今回はそれを詳しく調べるために胃カメラとCT検査を行うことに同じ日に出来ないので別々の日に行くことになった。結果は再来週の月曜日に来てくれとのこと。
帰宅後、昼食。うどんと御飯。その後、まだ調子がよろしくないので横になるとそのまま寝てしまった。夜7時半くらいに目が覚めた。たまこまーけっと見てる間に晩御飯。弁当あっためて、ふの味噌汁と。
たまこまーけっと、テンション高い実行委員長は巽悠衣子か。GJ部マクドとか松屋とかそのまま出してもいいんだ。しろくまカフェWBSとかカンブリア宮殿とかテレ東だから出してもいいのか…。しかし、ひどいBパートだな。