日々

昨日届いたmicroSIMアダプタを検証。microSIMははめ込むとピッタリでズリ落ちない。角は丸められている。色は白色だけど若干アイボリー入ってるカンジ。表面裏面ともに穴や押し出し跡は無し。L-04Cでもつっかえることなく問題なく使えた。同じものが届くことを期待しつつ、4枚追加注文。

Xperia SXのケータイ補償お届けサービスとspモードを契約したままだったせいか、先月の請求が少し発生してたので151に電話して解約手続き。月々サポート額が想像してたよりも少なかったのが原因。でも12/21時点でMNPだと2,940円って書いてあったハズなんだけど、どうやら2,415円になっている模様。まあ、Xiスマホ割が780円あるから実質的には3,195円な訳だけど。
定時後、第二神明で帰宅途中に大久保IC前のENEOSで給油。リッター149円。向かいのみなとで手持ち補充。戻る途中のセブン・イレブンでUFJに預け入れてから帰宅。まおゆう見終わってから晩御飯。みなみけ見てる間にお茶入れてもらって一服。
ジャイロゼッター、スープラか…RX-7に続いてまた古い車を…。