DTI SIMで使える端末/使えない端末

L-09CはLTE無効に出来ないのでDTI SIM使えない。L-04Cは使えるけどセルスタンバイ問題があるみたいで例の対策バッチはframework.odexがあるパターンだから使えないっぽい。S31HW、S42HW、GS02は圏外時間こそ問題ないように見えるもののネットワークエラーの発生があったので何となくL-04Cと同じ症状がある気がする。とりあえず、何か使える端末無いかと思ったらGALAXY S II LTEは例のCS+PSからPS Onlyへの切り替えが裏コマンドで出来るなら、LTE無効も出来るのでDTI SIMで問題なく動く?試してみねば。あと残るはL-01DとSO-03DとSO-05Dだけか・・・。