日々

朝、出社前に昨日amazonから届いたサンコスモのホットカーシート(HC01)を運転席に取り付け。背面はベルトが2本あるのでシートの背もたれに巻くようにして、腰んとこの左右にある伸びる素材のフックをシート下などに引っ掛ける。最後に股の間の前面部から伸びてるフックを同様にシートの下側の適当な箇所に引っ掛けて出来上がり。

座ると左の腰あたりから伸びてるコードから割とすぐんとこに中間スイッチがついててHIGH、oFF、LOWの切替が出来る。コードはあんまり長くなくてシガーライターソケットまで結構ギリギリみたいな感じだった。使ってみると割とそこそこな時間ですぐに暖かくなってきた。HIGHだと人によっては熱いくらいかも。LOWでも大概暖かいので座布団敷くと人によってはちょうど良いかも。何にしても結構良い買い物だった。
日中、昨日シリコンハウス共立で買ったパーツを確認。クリップを単4電池ボックス部のプラス側に引っ掛けると、ちょうど背の部分がマイナス側に当たるので、ここにラグ板の端子部を用意してやるとちょうど電池ボックス内に綺麗に収まってよかったかも知れない。
定時後、第二神明で帰宅。
ちはやふる2見る前にお茶入れてもらって一服。さくら荘、空太母は新井里美か。