日々

日中、フェイスで注文した日立2TB(0S03224)2台が0S03224のパッケージが4台入る箱に入れられて届いた。

MicroServerに間違って取り付けてたアイウエオ順整理HDDを再整理してたら結局アから順番にやり直さないといけないっぽい状態に。社長を送ったついでに戻りがてらDEEN宅に寄ってHDD整理用MicroServerを回収。夏の番組が入ってるので、これも含めて順番に整理し直すと同時に最近の手順で再セットアップもしようかと。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は高野豆腐と味噌汁。
HUNTER×HUNTER、何かオープニング特別版って何これ。凄く中途半端に始まって中途半端に終わったけど。エンディングも本編からのBGM続きで歌なしだけど何故かカットはそのまま。ジャイロゼッター、サトリの読んでる占いの本のタイトルが絶望で始まってる件。ハルカの超速変形シーンあるんだ。オチはエロ動画かと思ったらヌコ動画だった。次回から通常営業か。
うーさー見る前にお茶入れてもらって一服。
うーさー、銀河美生物とかアプリボワゼとか中の人的にもいいのか…これ。ハヤテ、神知るか…サンデーつながりだけどさ。んで、やっと本筋に入ったか。