日々

朝7時起床。両親が出かけるってことで早めに朝食食って大久保駅まで送る。その後、第二神明で出社。
定時後、両親を迎えに行く都合上、軽く事務所で時間潰しつつダラダラ。その後、下道で帰路につく。2号線が混んでたので旧神明で途中から学園南方面に抜けて長坂で南下して再び旧神明に戻って西明石へ。両親と合流した後、晩御飯にサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛り合わせとコーンスープセットのラージライスで。あとドリンクバー。その後、帰宅。フレッツ光ネクスト隼の申し込み確認書類が届いてた。
何やら岡田ちゃん宅の録画PCの挙動が怪しい。もしかしてDY-UD200片方おかしい?で、マトモな方を先日受け取った??これはちと何とかせねば。
モンスーノ、田野アサミはこっちの方が好きだな。黒魔女さん、急展開?中二病りっかはレッツラーか。姉さん仙台エリとな。えびてん、サブタイからして酷いけど今回はセラムンか。タキシード般若様はモロボシダン…。EDはマミかーっ!ハヤテのごとく、いきなり水曜どうでしょう始まった…。スタジオ変わったせいかキャラデザが何だな…。