日々

昼起床。昼食はミートスパゲティ。ToLOVEる見てる間に3時のお茶。ToLOVEる見てる間におとといAmazonビックカメラで注文したrey-outのdocmo Optimus LTE L-01D用反射防止(アンチグレア)保護フィルム RT-L01DF/B1が届いたので早速貼り付け。

以前、GALAXY S II LTEに使った際に非常に使い勝手が良かったので今回もこれを選択。
docomo IDを取って契約内容は確認済みなので、そろそろOptimus LTE L-01Dの設定を。モバイルネットワークを切って、モバイルルータにWi-Fi接続して、Wi-Fiをスリープしない設定にして、画面消灯までの時間を最大の30分にして、輝度最大にして、ドコモサービスの定期アップデート確認を切って、位置情報をセキュリティでWi-Fi使用とGPS使用にチェック入れて、アプリケーションの提供元不明のアプリにチェック入れて、開発のUSBデバッグにチェックを入れて、端末情報のソフトウェア更新を手動に変更。
端末情報のモデル番号はL-01D、Androidバージョンは2.3.5、ベースバンドバージョンはL01D-MDM9200B-V10b-NOV-27-2011-XX 1 [Nov 27 2011 16:39:44]、カーネルバージョンは2.6.35.11、ビルド番号はGRJ90、ソフトウェアバージョンはV10b-NOV-27-2011だった。
ホーム切替で設定変更してdocomo Palette UIからホームに切り替えて、カレンダーやブックマークなどの不要なウィジェットをすべて削除。検索とヒントだけにした。アプリケーション一覧を出したところでMENU→レイアウトをカテゴリからページに切り替え。最後にアプリケーションの管理でダウンロードのタブにあるiコンシェルおサイフケータイ関連を全部アンインストール。すべてのタブにあるアプリケーションすべてのユーザーデータの削除、実行中のタブにあるアプリケーションをiWnn IMEと設定以外すべて停止。マチキャラとかiチャネルとか復活するので起動して表示や更新をOFFにしたけど無駄っぽいので諦め。
晩御飯は一口かつ。
リトバスいたる絵っぽくないなと思ったらNa-Gaと一緒だからか飯塚さんのキャラデザのせいなのか。監督は山川吉樹か。初恋限定キルミーベイベーと続いて3作目だっけか。新しいトリビアが生まれた…。やっぱコンテも山川さんか。で、本は島田満?終わった後のCMで万葉倶楽部が流れたけど関東にいっぱいあるのな。チェーンなんだ。
アラタなるセカイ特番見終わってから軽く姫路東へお出かけ。確認だけしてから帰宅。
そういえば、週末の東京行きで丁度いい手段があるのに気付いた。 秋の乗り放題パス。ただ、実質的に青春18きっぷと同じなので土曜日は朝4:48西明石発、昼3:18東京着。日曜日は昼3:32東京発、深夜1:09西明石着で当日中に帰って来れる。