日々

eit_txtoutは2012/09/22以降を2037/12/15以降に間違うっぽい(汗)これでは全く使えん…。せっかく、eit_txtoutが出力するテキストを元に録画状態を視認化するバッチ作ってたんだけど、これは最初から考えなおさなければ(涙)後日、2012/09/23は2037/12/16、2012/09/24は2037/12/17となることに気付いた。もしかしたら、2037/12/15以上なら2037/12/15と2012/09/22の差を引けば正しい日付になるんじゃないかと思ってやってみたら上手くいったっぽい。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はオムライス。
ゴーバスターズ、通路いっぱいの巨大な丸いものに追われるのはギャバンのお約束か。それはともかく、まるごとギャバンそのまんまのハナシだった。ゴーバスターズがゲストみたいな。で、まだしばらくギャバン居るのかよ。ウィザード、糸色望ならファントムの手を使わなくても絶望してくれるのに。プリキュア、何この虚淵が言ってたシナリオ…。ファイブレイン、来年第三期決定か。ラグりん、宇宙付ければ何でもいいってニャル子じゃないんだから。しばいぬ子さん、情報コーナーで最終回告知か。これ、他の番組内のんではやんないんだろうな〜。
織田信奈見てる間にお茶入れてもらって一服。
織田信奈、総集編の次回予告もあるんだ。