日々

朝9時半すぎ起床。ZETMAN見終わったトコで母親が帰ってきてたので朝食。坂道のアポロン見終わったトコで昼食。ミートスパゲッティ。ギガゼウス見終わったトコで、まるこめさん依頼録画HDDが満杯になってたのであわてて整理作業。そろそろ新しいのに替えないと騙し騙しも限界かも知れない。結局、また1時間強の未読時間が削られた(涙)
つり球見てる間にまるこめさんから電話。あとお茶。まるこめさんからメール。こっちに来るらしい。
あっちこっち、金魚すくう時の擬音が「ぎょっぴーん」って…。
まるこめさんを迎えに西明石へ。合流後、自宅に帰還。まるこめさんが買ってきてくれた絶品チーズバーガー食べてから、L-09CとOptimus LTEGALAXY S II LTEを入れ替え。L-09Cのファームウェアバージョンアップ、初期化、初期設定と一通り終わらせたところで母親に引渡し。ヲレは再びGALAXY S II LTEに。まるこめさんにはOptimus LTEを引渡し。
急に帰宅する用事が出来たまるこめさんを西明石まで送ってから帰宅。晩御飯は焼肉。
さんかれあ、又吉出てる。準レギュのOPに出てくる女の子か。
ヤツルギ見てる間にお茶入れてもらって一服。あと母親からL-09CやS31HWの使い方を色々と聞かれる。主に絵文字のこととか(汗)