日々

昼前起床。昼食は餅入りきつねうどん。TAKEはいつものように朝から出かけて近くのパソコン工房でPT3を定価ゲットしたらしい。
ゴーバスターズ、最近メガゾードがメタロイドと同じようなデザインになってきてるな…。ボエーって声で音痴ってジャイアンかよ。フォーゼ、まだバリっと開いてズンと伸びるのセリフはナシか。
フォーゼ見終わったトコでお茶して一服。
ファイブレイン、つまらぬものを切ってしまった…ってギリギリとか言われてるし。黄昏乙女、本編に合わせてEDは夕子さん居ないバージョンか。
アクエリオンEVOL見てる間に晩御飯。カレーライス。
ちび☆デビ!ミルモでポン!のモロそのまんま映像出していいのか?作者同じだけど局違うんだが…。ニャル子、おおっと!テレポーター。ジャッジメントタイム。
MANPA録画ミスに気付いて色々対処しようと作業。結局見つからずTAKEにフォローをお願いするも転送完了まで6時間弱かかるのでBS11版を見ることにした。都合、1時間も未読時間を削るハメになった(涙)
ThinkPad X201sのネットワーク問題の原因を探るためにUSB LANアダプタ経由で使ってみることにした。
銀河へキックオフ、主人公の私服っていつ見てもグフの顔に見えて仕方がない。
ヨルムンガンドTOKYO MXで解像度が変わる箇所があるので、いつものように予めTsSplitterで分割しとかないと見れないんだけど、それをやるとマシンパワーが追いつかず、PAV-MP1からネットワーク共有でTS再生してるとカクカク止まることが多くになってしまうので何も出来ない…。REGZA Zならそんなことしなくても見れるのになぁ。
これゾン、妄想ユーに島本須美キター。